2008年02月13日

キリン 淡麗グリーンラベル

淡麗グリーンラベル.jpg

淡麗グリーンラベル:発泡酒
販売元:麒麟麦酒(株)
原材料:麦芽 ホップ 大麦 糖類
アルコール度数:約4.5%

350ml当たり栄養成分
エネルギー:102kcal タンパク質:0.4g
脂質:0g 糖質:3.5g
食物繊維:0〜0.35g ナトリウム:0mg


皆様ご存じの通り〜っ
言わずと知れた発泡酒ッスね♪
(´^ω^`)b

しかも糖質70%オフ〜っ!
嬉しい限りッスね♪ ヽ(´ー`)ノ

個人的には、好きな感じである
このビアは〜っ、とても飲み易くて
喉越しも好きッスゎ。

バドとか、水っぽいビアが好きな私は
水のようにガブガブといけるッス♪

料理も邪魔しないけど、チトアルコール度が
少ないのが物足りない所ッスかね。
(´・ω・`)

でも糖質70%もオフなので
ぜーんぶ許せちゃうッスね!
(* ´艸`)
posted by 真琴 at 07:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発泡酒&その他雑種。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

