2008年02月13日

アサヒ ぐびなま

ぐびなま.jpg

アサヒ ぐびなま:発泡酒
製造元:アサヒビール(株)
原材料:ホップ 糖類 酵母エキス
大豆ペプチド カラメル色素
酒税適用区分:その他雑酒2(炭酸ガス含有)


小西真奈美がメッチャ可愛い感じでぐびなまっ!
(当時:2006/7/11頃。。)

なーんてCMに出ているビアッスよね♪
思わず飲んでグビ生! ヽ(°▽、°)ノ
…って言ってしまい勘違いしてしまう程の
ビアッスゎな。 (* ´艸`)

確かに喉越し良くグビグビ飲めてしまう
とっても飲みやすいビアッスが〜っ、
さすが発泡酒だけあって
ビア党の人には物足りなさを感じるかも。
(´・ω・`)

しかしグビッといきたい時にはコレはイイかもねっ!
個人的には好きな感じッスけど♪
グビグビ〜っ!

水の様に飲める所がイイッスね!
ヽ(´ー`)ノ
posted by 真琴 at 06:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 発泡酒&その他雑種。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

