2007年09月20日

北海道生搾り

北海道生搾り

サッポロ・北海道生搾り:発泡酒
発売元:サッポロビール(株)
アルコール分:約5.5% 原材料:麦芽 ホップ
大麦 糖類
■栄養成分(100mlあたり)
エネルギー:44kcal タンパク質:0.1〜0.2g
脂質:0g 糖質:3.2g 食物繊維:0〜0.1g
ナトリウム:0mg プリン体:4.0mg
麦芽になる大麦は、北海道産「りょうふう」を使用。

コノ発泡酒は、意外にも好きな感じッスね♪
(個人的に…) (´ρ`)

なかなかマイルドで〜っ、パンチは無いけど
イイ感じに仕上がっているような
発泡酒ッス♪

コク…微妙なんだけど、、 (´・ω・`)

コクとパンチを期待しなければ
ウマウマでスッキリと飲めるビアッスね♪
ヽ(°▽、°)ノ

軽い感じでグビグビ飲めるので〜っ、
体調の良い時なら、食事しながらいけちゃうカモっ?

発泡酒の中では私的に
ランキング上位に入る発泡酒ッスだぇ!

しかもプリン体があの数値というのもーっ
気になる方にはヨカヨカなものッスね♪
posted by 真琴 at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 発泡酒&その他雑種。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

