2007年03月16日

HARDYS STAMP SERIES WHITE 2004(白)

ハーディー・スタンプシリーズ・ホワイト2004.jpg

ハーディー・スタンプシリーズ・ホワイト2004
産地:南オーストラリア州 輸入者:(株)明治屋
アルコール分:14度未満 タイプ:中辛口
食品添加物:酸化防止剤(亜硫酸塩 VC)
飲み頃温度:5℃〜10℃
合う料理:サラダ、マイルドなチーズ、パスタ、チキン、魚介類など。

このワインは店にもよるけど¥4〜800台の激安ワイン♪
うちは¥500で買ったッス! ヽ(´ー`)ノ

安ワインはマズイか甘いか飲み易過ぎるかのドッチかと思うダニ…
でもコレは飲み易過ぎ方だと思うッス♪
意外にもスッキリとした甘さで苦みも少ないゎ。

ラベルにも書いてる通り料理的にオールマイティーに

合う白ワインだぇ! ( ̄^ ̄)b
今回常温で飲んだけど、冷やしたら一気飲み出来るぐらい
飲みやすいと思うだぇ♪

個人的にはコレは常温の方が味わいが出る気がしたぇな。
今の時期だと常温でも美味しくいただけ香りも
冷やすよりは楽しめると思うッス。

夏場は絶対冷やしてね♪ (´^ω^`)b

ソコソコ甘みが強く不快感なく飲めたから、お酒がそんなに
飲めない人でもコレはカクテル感覚で軽く飲めると思うゎ。
何てったってアルコールっぽさが殆ど感じないからイイッスね!

主人なんか飲めないのでコレはグビグビとピザや
カマンベールを飲み食いしたぐらいッスから〜っ!

中辛と言っても安物はチト…と、思ったがコレは◎♪
甘めなフルーティーさがあり、飲んだ瞬間甘酸っぱさが
口の中で広がるッス!

グレープフルーツって言うか、それに近いような感じで苦みもある…
でも嫌な苦みじゃないので、誰でも親しみやすく手軽に
飲めるワインだと思うだぇ♪
…フルーツケーキとかにも合いそうッスね! ヽ(´ρ`)ノ

でも、、和食にも合うけどぉ…絶対納豆はいけません。ハイ。

コアラのラベルシール.jpg

コレがボトル上部に貼ってあるコアラのラベルシールだぇ♪

他に赤とかだと違う動物のシールが貼ってあるらしいダニ。
コアラのシール上部には「HARDYS」と、瓶に文字が
浮いて書いてあるんだゎ。

シールだけ見ると 可愛いけど出来れば本物(使用済)を貼って
くれればもっと面白いのになぁ、、と思ったッス!

posted by 真琴 at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン(白) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

