2007年03月16日

日置桜貝がら節

日置桜貝がら節.jpg

日置桜貝がら節
製造元:鳥取県鳥取市青谷町 去R根酒造場
原材料名 米・米麹・醸造アルコール 酒度:+6.0
アルコール度:15度以上16度未満 酸度:1.5


 

この酒は、カップ酒では結構名が知れていると思うッス。
なのであまり言わずとも解るッスよね♪ (´^ω^`)b

個人的になかなか好きですゎ
。一口飲むと甘めな感覚があるッスが
段々ガッツリ辛さが♪ ヽ(´ρ`)ノ
 
刺々しさがないので結構スーっと入っていき
喉越しも◎。変に後味も残らずコレまたスーっと
消えるのでグビグビ行くダニょ!

とっても色味が黄みがかってる割には口当たりも柔い
香りもポン酒っぽさがある旨い酒ッスね♪

posted by 真琴 at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンカップっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

