2007年03月10日

越乃日本桜カップ

越乃日本桜

越乃日本桜:普通酒
製造元:新潟県阿賀野市 (株)越の日本桜酒造
原材料名:米 米麹 醸造アルコール 糖類 酸味料
原料米:ゆきの精他 精米歩合:70% 酸度:1.3
日本酒度:+3 アルコール度:15〜16%
アミノ酸度:1.2

コレは2種あって、一つはピンクっぽいラベル。
コレはチト黄色というか緑がかっているというかの
ラベルッスね。 (´・ω・`)

何となくイメージ的にメッチャガツンと来る辛さがあるかと思いきや
全くそんなことなく、意外にスッキリと甘さと辛さの
バランスがソコソコ取れていてお値段の割には喉越しもヨシで
飲み飽きない感じで◎♪ (@w@)b

香りもなかなかイイッスね!
ってか、最初のイメージがあんまり良くなかったのでチト
高評価になってしまったダニな! (〃▽〃)ゞ

ヤッパリ新潟の酒だけあってウマウマと
アッという間に空にしただょ!
posted by 真琴 at 17:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンカップっ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

