2007年03月10日

真澄 あらばしり

真澄 あらばしり
 

真澄 あらばしり:吟醸生原酒
産地:長野県諏訪市 宮坂醸造(株)
原材料:米 米麹 醸造アルコール
米の品種:長野県産 美山錦80%・長野県産 ひとごこち20%
アルコール度:18.0度以上19.0度未満 精米歩合:55%
日本酒度:-2 酸度:1.8 七号酵母誕生之蔵元
保存方法:要冷蔵

 
コノ酒は思ったより美味しかったッス! (´ρ`)b
 
ラベル見ると要冷蔵とか謳っているので〜っ
最初は常温で飲んでやったゎ。 (*`艸´)

コレが意外にも美味しかったので再度チャンと冷やしてから
飲んだんだけど美味しかったッス♪ (´^ω^`)b

でも要冷蔵と謳っているので作った人からすれば
冷やしてから飲んで欲しかったのだろうけど。。
 
私は常温でも飲んじゃったゼィ! ( ̄^ ̄)b
生原酒と言うけど香りに華やかさがあって
吟醸なだけはあるかなと。 (´・ω・`)
 
フレッシュさもありつつコクもあるのでじっくりと味わえる

ポン酒ですね! (*゚▽゚)
見た目透明瓶でなんか…って思わせているけど

飲むと酒は見た目じゃないなっ!
ってしみじみ思ってしまったッスゎ。 ( ̄^ ̄)v
 
…まぁ、人もそうなんッスけどネェ♪
(;´^ω^`)ゞ
posted by 真琴 at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本酒っ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

