2007年03月10日

喜多屋 九州(金ラベル)

喜多屋 九州(金ラベル)

喜多屋 九州(金ラベル):本格辛口清酒
産地:福岡県八女市 株式会社 喜多屋
原料米:麗峰 精米歩合:70%精白
原材料:米 米麹 醸造アルコール
アルコール分:15度以上16度未満
日本酒度:+4〜+5 酸度:1.5〜1.6

このお酒は辛口でとてもスッキリ♪ (*´▽`)
喉越しも良いッスね♪

キンキンの冷やでいただいたけど、メッチャ飲みやすいゎ♪
だんだんと冷えた酒も常温に近付いてくると
辛口の表情が出てきて、コレまた美味しく楽しめるッス!
(´^ω^`)b

コレは冷やでも常温でもぬる燗・熱燗でも
オールマイティーにいただけるお酒ッス♪ (≧∇≦)b

またラベルの絵がインパクトあって、
絵の旦那さん同様にお酒はキレがあり料理を邪魔せず
引き立てる芳醇な味わいッスね!
安い割には何にでも料理に合っちゃうお酒ダニ。
( *`д´)b

しかし…このお酒は都内ではナカナカ置いていないと言う。。
もしこの金ラベルを見かけたら、取りあえず一杯、
飲んでみてくだされ〜っ! (≧ω≦)b
posted by 真琴 at 16:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本酒っ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

