2007年03月10日

チャミスル:焼酎甲類

チャミスル

チャミスル:焼酎甲類
原産国:大韓民国 輸入業者:眞露ジャパン(株)
原材料:酸味料 アルコール度:22%


言わずと知れたチャン・ドンゴンの
宣伝のお酒だぇね♪ (・∀・)

コレは主婦友の旦那様が差し入れしてくれた
お酒ッス。
以前、コレのハーフボトル?を焼肉屋の社長さんから
2本も戴き飲んでみると甘みがあって、
ロックか水割りが一番美味しい感じッスね♪

ヘタにウーロンなどで割ると「…。」なので
コレは是非ロックか水割りお好みでレモンかライムなどなら
割ってもよろしいかと。

私は大好きな飲み方は、、
ロックどすぇ〜っ♪
ロック!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ロック!

とても飲みやすいので2人なら軽く数時間で
空くのは間違いナッシング!  (≧∇≦)b
この日も主婦友が帰る頃にはスッカラカンっ♪
甘みがあるだけで癖がないので
なかなか飲みやすいと思うッスよ♪

しかし社長から頂いたのは甘みが強く、
コレは甘さが控えめで日本人仕様なのかも
知れないッスなぁ。。 (;´・ω・`)ゞ
味覚が正しけれバァ…
posted by 真琴 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼酎(甲) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

