2007年03月09日

すんくじら:本格焼酎

すんくじら:本格焼酎

すんくじら:本格焼酎
製造元:鹿児島県川辺郡笠沙町 杜氏の里笠沙
原材料:サツマ芋 米麹 原料芋:黄金千貫
アルコール度:25度


この酒は私の好きな「一どん」の
酒造さんのお酒ッス♪

今回はロックで全て頂いてしまったッスが
コレは燗して飲んでも絶対ウマウマな酒なので、
是非次回は燗で飲みたいッスね!

芋の香りもヨシ、口に含んだ甘みや鼻から
抜ける香りもヨシ、言う事はなしだけど
ヤッパリ私は一どんの方が好きッスな♪

けど一どんは手になかなか入らないので、
コレで十分納得しなければねぇ。 (´・ω・`)ゞ
常備酒としてはもってこいな焼酎だと思うッス♪
お値段もグッ! (´^ω^`)b
posted by 真琴 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼酎(乙) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

