2008年09月20日

タカラcanチューハイ

タカラcanチューハイ.jpg

タカラcanチューハイ:リキュール類
製造元:京都市伏見区竹中町
    宝酒造(株)
原材料:焼酎 レモン 果実 糖類
    香料 紅花色素
アルコール度:8% 果汁3.3%

もうコレは説明要らないッスよねっ!
(* ´艸`)

私なんかはこういった〜っ
缶酎ハイで初めて飲んだのが
ハイリキとか缶チューハイ等の酒ッスね!

当時プールバーではバドなどの〜っ
ビアは飲んだけんども、
家ではお手頃な缶チューハイで
たまにの贅沢でワインクーラーなど
お小遣いで買ったッスな。
(´^ω^`)ゞ

けどcanチューハイは〜っ
自分で好んで買わないせいか、
メチャメチャ久しぶりに口にしたッスゎ。
(´・ω・`)

けどなんか、、
昔より飲みやすくなった気がするのは
大人になったせいかぇ?
それとも飲み過ぎているせいかぇ?

なんにしろ、
懐かしさ一杯の思い出ある
馴染みな缶酒ッスね♪
(* ´艸`)
posted by 真琴 at 13:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リキュール&果実酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

